モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

コムドットゆうたからの学び

スカイピースとのコラボ動画、

ウーバーイーツの頼み合いでの

人生においての心がけてること

みたいな話題で話してることが

すごく心に響いた。

わかってはいたけど簡単じゃないこと。

期待をしないこと!!

 

今までたしかに期待をして期待が外れた時の

ストレス。たくさんあった。

今は好きになったらいけない人をまだ好きなまま

だけど。誕生日も去年みたいに送りたいけど、

自分の誕生日も期待をしてしまうから

送らないことにした。

人生で大事なことって改めて言われると、

本当に大事だなって思った。

ゆうたありがとう!

年下のコムドットは尊敬する!

学ぶことがたくさんある!

コムドットありがとう!