モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

好きな人のことばっか考えてる

好きになってからずーっと考えてる。

話せたら嬉しすぎてニヤニヤする。

恋したらやっぱり幸せな気持ちになる🥲❣️

勿論辛いこともあるけど、それさえも楽しい。

エクステで初めて会った日は、

誰かと思った!

パーマかけた?地毛?エクステ?って

めっちゃ見られながら聞かれて嬉しかったぁ

興味ゼロの人にわざわざ聞かないもん。

しかも最後はそうよね!地毛もう少し短いよね

って言われて見てくれてるーーー😂❣️❣️

どうしたん?色気付いてって言われた時は

あなたに恋してますって感じだった。

まぁこの日字汚っ!ってディスられて

凹んだけど。笑

まぁ事実で笑ってくれた優しさ。笑

金曜のバイトはプレゼント渡すから

喜んでくれたら嬉しいなぁ。

会えるの楽しみ!!、