モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

川端商店街

バイト前にママにランチに誘われて

久しぶりに川端商店街のどさんこラーメンへ🍜

私たちが入った後に待機組が増えてたから

ラッシュ前にカウンターに着けてhappy!

はじめての塩バターラーメン!

バターの香りで美味しかった!!

焼き飯も一人前をママと分けて食べた😋

男の人たちが半チャーハンって頼んでて

逆にびっくり。笑

食べれないんだって!笑

その後は台湾映画祭でバスケ映画をママと観た!

初めはつまらないやろうなーって観てたのに

いつのまにか世界線に入り込んで笑って泣いて

普通に面白くて観れて良かった。

運命のマッチアップっていう兄弟愛の映画!

その後は久しぶりにばんじろコーヒーへ☕️

やっぱコーヒーは大人の味。

砂糖もミルクも使わせて頂きました😂

チーズケーキも親子でペロリ。

ママありがとぉ!!!