モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

男性に大切にされるには

よく私はググる

男が本気で恋したら。とか。笑

調べては、当てはまってたなぁと改めて思う。

本気で好かれたらわかるんだよね!!

調べた時にあって思ったことがあって、

男に大切にされるには、好意をアピールみたいな

ことが書かれてて、でも軽い女とは思われないように注意する。って。

たしかにって思った!

過去の大切な2人は、自分が好意を持って

自分からアピールした。

一途アピールをした。

そしたら愛された。

好意を持つことって簡単やないけど、まずは

興味を持つことが大切だなぁって思った😂

興味を持つことも中々難しいけど、

どんどん掘り下げてったら、出会いが大切。

ってなるんだよね!

だから沢山たくさん出会う努力をしよ☺️