モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

爆食をやめたら

健康診断を終えて、

前回の健康診断よりも痩せてて、

そのあと食欲の秋ということで爆食いをした。

お腹いっぱいなのに出前館出前館出前館

ジムもサボっちゃう。だらしない生活。

体重もそこから測ってなかった。

生理前って本当に爆食いしちゃうみたい。

生理が始まってから爆食いしない。

お腹空いてないから一本満足バーとか!笑

今日のお昼もラーメンサラダのみ。

生理前の爆食してた頃やったらプラスして

パンとかおにぎりとお菓子とか買ってたのに。

ずっとこれやったらいいんやけどなぁ。

常にお腹は空くけどお腹は妊婦。笑

やる気出して女の子にならなきゃなぁ🥹