モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

流浪の月

友達の友達として初めは知り合って

初対面で花火して、それっきり会ってはないけど

インスタ繋がったおかげで、ストーリーに

反応してくれたり、誕生日の時はおめでとうって

言ってくれたり、バイトで疲れてる時は

お疲れ様、あなたならできるってスタンプ送って

くれたり、人との縁って凄いなぁ。

出会うべくして出会ったんだなぁって思う。

本当の映画好きって中々周りにはいなくて、

でも私を越える映画好きがもちょでした!!

1日三本観たことあったらしくて凄いなぁって

思った!!

行きたかったcafe OTTOシクロ。

美味しかったし店員さんサプライズ協力

ありがたかった☺️❤️

いろんなこと話せて楽し過ぎた!!!

映画流浪の月を観たけど、

色んな愛があるんだなって知れた。

そして再確認というか。

自分の今までの愛を再確認できた。

毎日起きてその人のことを考える。

寝る前にも考えるみたいな台詞があって。

私の愛は本物だった。

決して認められない愛だったけど。

それでもちゃんと愛した大事な時間だった。

李監督作品ってなんか深いんだよね。

心に残る作品というか。

ありきたりの反対の作品を描いてるから

観終わった後の余韻がすごいんだよね。

大事な人には全ての感情を知ってもらいたいし、

知りたいって思うんだよね。わかる。

出会えて良かった作品です!!

もちょとは3年ぶりの再会でした!!

これからも沢山思い出作ります🙆‍♀️🌈🌈

南美の紹介で出会った友達だから、

プチサプライズには南美の名前も書いてもらった。本人がとっても喜んでくれて嬉しかった。

大事な人たちには喜んでもらいたい。

ただそれだけの気持ちです!!

どんだけいい子なんって言われて、

私っていい子なんだなぁって思った☺️笑

沢山の人からいい子って言われる。

でもそれって、いい子なのか疑っちゃうけど

好きな人にだけいい子なんだと思う。

きっと。自分でもよくわかんない😂