モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

女神の志津代さん

志津代さんと2回目のご飯デート❤️

この間は気持ち悪くて嘔吐して申し訳なかった

けど今回はちゃんと最後まで食べれた😋

おかわりもして安心するって言ってくれた☺️

 

Rスリランカは美味しかったなぁ🍛

一口おかわりも無料でありがたい😂❤️

いっぱい話聞いてもらってカレー代出して

くれた😭いつもご馳走になってるし

スタバも買ってきてくれたりしてくれてたから

今回はスタバ出させてもらった🙇‍♀️🤍

カシスの新しいの美味しかった!!

モンブランも美味しかったなぁ😂❤️❤️

ただ遊ばれてたんだよって言えないやつ

ってうちの恋愛話を聞いて言ってくれて

ありがたいし、味方でいてくれる志津代さんが

本当に好き!!!

浜辺美波にそっくりって思った!

だから美人なんだ❤️❤️❤️❤️

昔は北川景子に似てるって言われたこと

あったらしくてとにかく美人ってことだ🙆‍♀️

光栄すぎるー😍