モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親友の力ってすごい

1年7ヶ月。好きになってから

私の時間は止まってた。

もう諦めてはいたけど、好きは好きで。

前は向いてるって思ってたけど、

向けてないのも自分でわかってて。

正直もう人を好きになれないだろうし

このまま過ぎていくのかなって思ってた。

時間が解決するってよくいうよね。

時間は解決してくれなかったけど、

親友が解決してれた。

私の深い闇から抜け出してくれた。

おかげでLINEも消せたよ。

ブロックは出来なかったけど、

非表示の削除まで私はします!!

これからも好きな人には感謝してる。

幸せな気持ちを沢山くれてありがとう。

こんなことした私が言ったらダメなんだけど

家族と幸せになってね!!

めちゃくちゃ似てる人と出会えて最高でした。

幸せにしてくれる人を前向いて探していきます。