モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

綺麗すぎる新事務所

今日から新事務所で電車からのバス通勤🚃

行きは迷わず!!事務所もすぐ見えた!!

綺麗すぎてテンション上がった✨😍

みんな色んなところで仕事するけど、

志津代さんの隣が、めちゃくちゃ嬉しい🥰

いっぱい話せて楽しかった!!!

落ち込んだ話をされて、

子供が高校生くらいの子と美容院の人に

間違えられてショックすぎたーって話されて

うちのショック話をしたら負けるわーって

笑ってくれた🤣❣️

うちはエレベーターガールに妊婦と間違えられ

しかもデート中に。笑

ゆう君はその時失礼な奴って怒ってくれたけど

たしかに妊婦だった。🤣🤣🤣

いつもお腹出てるから妊婦ですよねぇ。。

努力せんとねーーー!!

志津代さんのおかげで楽しかったぁ!!