モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

充実でしかない三連休

土曜幼稚園から高校、そして短期バイトまで

一緒だった文馨と久々ランチにスシローへ🍣

結婚するからと久々に再会できて嬉しかったよ!

インスタいつも会えなくてもいいねしてくれて

ありがとう🥹❤️

回転寿司いつも11皿は食べてたのに

今回8皿でお腹いっぱいで歳を感じた。笑

それでも女性としては食べてる方😋

志賀島の海の家きばらし!!

お邪魔しました🏖️

何年振り?ってくらいの海に行けて

最高やったけどお腹と足を隠すの必死。

そんで浮き輪借りてプカプカ浮いてた🛟

南美誘ってくれてありがとう🥹❤️

海解散してから野口の家へ🏠

子供達が成長早すぎる。

小1の子は前までは人見知りされてたけど

ゲームをすることでめちゃくちゃ話してくれるようになっておばさん嬉しい🥲❤️笑

ゲームわからなさすぎたけど!笑

普通に楽しんだし、ご飯もご馳走になって

親友たちと親友の子供と一緒にご飯食べれて

幸せでした😋🥰🥰🥰

わんちゃんのチョコも可愛すぎ!!

ずっと吠えてたから怒られてたけど🥲🥲🥲

いつか絶対わんちゃん飼いたい🐶

充実した三連休でした🥹