モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

地元新年会!!

⭐︎良かったこと

①昨日シュークリームに団子に食べてしまったけど痩せてたこと!

②夜寝れなかったけどその分寝れたこと!

③地元で集まれたこと!!

 

⭐︎ありがとう

山田裕貴くん、永野芽郁ちゃん朝からSNSで月9宣伝してくれたおかげで楽しみになったし、心理学に興味がある2人と同じ共通点で嬉しかった!月9絶対に見ます!!!

②志帆の予定を組んでくれたおかげで佐久間先生、泊、組に会えて楽しかった🥲🫶🏻地元メンバー楽しい時間をありがとう!う免の方の七草粥提供もありがとうございました!!

③泊、佐久間っちょ途中まで帰りのコース同じコースで帰ってくれてありがとう!!

 

⭐︎朝ごはん

・明太食パン1枚

・りんご3個

・コーヒー

アクエリアス

 

⭐︎昼ごはん

・バナナ2本🍌

 

⭐︎夜ごはん

・外食 宰府いの吉、刺身ともずくと七草粥しか食べてない🤣

メンバー:佐久間先生、泊、志帆、組!!

 

組と久々会えてよかったー!!

3年間同じクラスなのも覚えてくれてたし!

地元平和すぎて楽しい!!

佐久間先生も陸部以外と会ってくれて感謝!

帰ってきたの1:35。笑

仕事最終日なのに、もう辞めてるみたいな気分。

嬉しすぎる。。

ちゃんとお菓子買ったからお礼をして

お別れしよう☺️