モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

元彼に会いました

4年ぶりくらいに元彼に会いました。

お金がないと元彼の好意を利用するしかなくて。。

好意と言っても下心しかない好意。って

勘づいてます。だから利用する。

今日は近くまで来てもらったんやけど

20分の遅刻。本当は呆れた気持ちがあったけど

頼んでる側だからなんとも言えず。

バイト先まで行って書類提出して

住民票がいるって言われて近くのコンビニ行って

また再提出しに行って、その後は、百均で

ご祝儀袋を買って、郵便局に行ってお金をおろして、そして職場への休みを頂いた感謝の

お菓子の詰め合わせを買いに行った。

最後はスーパーで弁当のおかずの買い物。

全部付き合わせてしまった。

なんか車に乗ってる時から、

いつもと違う違和感があって、

車酔いなのかなとか思ってて、

最近の疲れがきたのか、色々緊張のストレスで

疲れたのか。

家の下まで送ってもらってバイバイした。

帰ってから熱測ったら37.3。

ご飯食べてなかったから。ご飯食べたけど

今は37.6。元彼を利用したからバチが

当たったのかな?

倦怠感なのか、疲れなのかわからなくて

迷惑しかかけてないことを再認識してしまう。