モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

マイナンバーカード素敵

朝から新居確認に行って
傷とか壁の汚れとかを写真に収めて

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220126162647j:plain

家出て区役所に向かって開館時間に
すんなり入れて、すぐ手続きしてくれて
マイナンバーカードだけで転入届完了!
その後警察署に行って住所変更も住民票いらずで
マイナンバーカードだけで手続きすんなり☺️
その後は内定先に訪問行って顔合わせして
まぁ内容が正直がっかりしたけど😂
やるしかない。でも好きな人が言ってくれた
言葉があるから、ちゃんと自分で悲しく
ならないように生きていきます😊
仕事なんていくらでもあるから、
きつかったらいつでも辞めて続く仕事が
見つかるまで頑張ればいいさって言ってくれた
ことを胸にしまって前進しよう。
会社訪問が終わって、すぐ定期券購入して
最寄り駅に戻って今度は口座開設。
めっちゃ時間かかった😂😂😂
博多弁がっつりで説明されて、
めっちゃ変な感じがした🤣🤣🤣🤣
仕事中博多弁でいいんですか?笑
終わって実家に戻って、充電器持って
また新居でガスの立ち会い!
朝から予定詰め詰めで疲れたけど、
一気に作業進んでハッピーです!!
あとはいるもの揃えて、明日の引っ越し
作業頑張りますか😎