モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

久しぶりの両国国技館

親子で両国国技館で相撲観戦✨

コロナ禍続いてるけど本当に久しぶりに

行けて楽しかった!!

親方のトークイベントも少人数制で当選して

まさかの最前列📷

豊ノ島と元琴奨菊で現役時代はライバル同士!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220124170301j:plain

白鵬の可愛らしいエピソードとか

張り手って痛いの?

本気で言ってます?

されたことないから!

鷹の選択っていうYouTubeいいですよって

話でまさかのオチは鷹ではなくワシなんですけど

って豊ノ島が言って笑えた!

琴奨菊は終始ニコニコしてて可愛かった🧡

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220124171013j:plain

白鵬相撲博物館すごかった!!

オリンピックの聖火リレーで着る予定だった

かっこいい短パンTシャツほしかったぁ!!

売店では元力士の親方たちが売ってて

写真も撮れた📷

誉さん気付いてくれて手も振ってくれて

話しかけに来てくれて最後に両国国技館

来れてよかった!!!

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220124171338j:plain

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220124171351j:plain

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220124171414j:plain

白鵬出てきた瞬間黄色い声援👏👏👏

さすが元横綱!!!

一瞬だけ目が合って嬉しかった!!

お昼の焼き鳥丼もソフトクリームも

美味しかった😋

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220124171730j:plain

応援してた同い年の阿炎と照強勝ったし

最高だった!

御嶽海が横綱照ノ富士に勝って優勝🏆

初場所の千秋楽に行けて盛り上がったし

幸せでした。

親も初めて両国国技館行けたみたいで

思い出作れて嬉しい!!!

また大相撲観戦行けますように!!