モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

3万人フォロワーの抽選当選❤️

インスタでグルメアカウントをフォローしてて

その方が同い年?同世代の方でSランクで紹介

しているお店が私の行ったことあるお店が多くて

美味しいと思うところが一緒で感動した!!

その方が3万人達成記念イベントとして

フォロワーさんと出会って価値観を広げたい。

そしてご飯に行きたいみたいなことをstoryに

書いてて即応募しました!!

そして当選したすぎて追いDMしました!笑

選んでくれて嬉しすぎたー!!

新しい出会い。しかもグルメを紹介してる

同世代の方と仲良くなれるって最高すぎる。

楽しみすぎる!!

楽しみをありがとうって感じです☺️

244人中の5人選ばれるなんて🥹