モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

暗闇ボクシング体験

今日は社長にいらっときた。

お花を届くようにしたのは社長。

でもお世話を頼まれるのは私。

先に社長の方が来てる時も水あげずに、、

あげたよの一言もなく、ただありがとう。

終わりの掃除の時は僕の部屋も後でよろしく

ってさ。自分でしろ。呆れる。

そんなストレスをボクシングに捧げた。

優衣を誘って体験1000円であっという間の45分で最初に練習でジャブとかストレートとか

したけどむずかった🤣

でもジャブとストレートはわかってもフックの

仕方が難しい!!!

親友がいるから楽しく頑張れた!!

体験だけのはずやったけど、ダイエットまじで

頑張りたくて契約した。

まさかの痩せてる優衣も!笑

沖縄旅行前にいい体になるらしいけど

もういいBODYやわ!笑

でも親友とジムとか初めてすぎて嬉しい!!

今度こそ続くダイエットだと思ってる。

がんばろ!!

いく時の空が綺麗で写真に納めたから

ブログに載せとく!