モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

福岡ららぽーと!!

やっとららぽーと行けた!!!

駐車場が空いたタイミングがジャストタイミング

だったからスムーズだった💕

両親とトップガンを無料で観れた✨

自分では普段買わないチュロス買ってくれた!

ママは人の話を最後まで聞かない。昔から。

もはや笑えてくる。パパと何買ってくるんだろうって笑いながら待ってたら、思ってた味と

違うの買ってきた!笑

結局わざわざ商品変えてくれたけど!🙇‍♀️

トムクルーズはおっさんにはなったけど

かなりかっこいい!!!

老けてもかっこいいのって本当尊敬。

日本でいうキムタクかなぁ。

ららぽーと人が多すぎるイメージやったけど

嫌になるほどではなかったから良かった!笑

親に感謝!!!

そして夕ご飯は娘チョイスのハンバーグ💕

ご飯おかわり2杯。

美味しいけど、かみごたえがあるハンバーグが

好き。美味しかったけど!笑

ガンダムでかかった!

西鉄バスの運転手にパパが!!