モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ママ63歳おめでとう🎂

⭐︎良かったこと

①きらの誕プレのV3ファンデーションのシャイニングを使えたこと

②優衣にランチをご馳走してもらってプレゼントもくれてお祝いしてもらったこと。南美にも会えたこと!

③両親とお寿司水天に行けたこと🍣

 

⭐︎ありがとう

①ママ63歳の誕生日おめでとう🎉健康にここまで元気でいてくれてありがとう!

②優衣、両親に話す前に妊娠したこと伝えてくれてありがとう!お祝いしてくれてありがとう!

③南美パンくれてありがとう!野口スタバプレゼントありがとう!

 

ソラリアプラザホテル17階レストランにて

親友がお祝いしてくれた!!

メイン料理を選んだら後はバイキング。

お祝いしてくれて会ってくれてありがとう!

そして妊娠報告してくれて感動してまさかの

泣いてしまった。嬉しい!!!

本当におめでとう👏

ママご馳走様でした🙏🍣

 

昨日の国際交流で出会った

ゆうこちゃんとよしきくんが

昨日はありがとうございましたって

わざわざメッセージくれて

本当優しい人たちに出会えたなって

思って嬉しかった!

繋がり大事にしよう🤝

真衣からは、うちの考え方とかストーリー見て

癒されてるって言ってもらえてめちゃくちゃ

嬉しかった🥰

そんなこと言ってくれてありがとう!!