モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

30回目の誕生日!ついに三十路。

⭐︎良かったこと

①誕生日に郵便局の佐々木さんに会えた!久しぶりだけど変わってなかった🥹久保さんと波多野さんと誰かもう1人はいるらしい!佐々木さん頑張ってる❤️‍🔥

②絢奈の連絡ギリギリになってきて、ちゃんと会えて安心!笑

③国際交流イベントに参加していい出会い、楽しい思い出を作れたこと!

 

⭐︎ありがとう

①優衣、きら、ママ、くに、豊島、志帆、志津代さん、靖歩、南美、真衣、誕生日メッセージありがとう!

②佐々木さん誕生日の日に配達して久々の再会ありがとう!笑

③絢奈バタバタやったけど誕生日に付き合ってくれてありがとう!星乃珈琲店ランチにスタバご馳走様でした🫶🏻

メッセージありがとう🥰

星乃珈琲店

スタバで初めてのダークモカチップフラペチーノの1番大きなサイズ頼んで、絢奈の700円の

今月までだったチケットで買ってもらった🫶🏻

チーズケーキは奢り!ありがとう!!

国際交流イベント1,500円で姉と参加。

英語喋れなくても一生懸命聞いてくれる

ダビデ。セバスチャンは4カ国語くらい

話せるみたいで尊敬。

仲良くなったメンバーで二次会

大名のcheersにて。

映画の世界だった。

 

シンガポール人のセバスチャン→ベン

全員分奢ってくれた優しいベン!!

ありがとう🙏

ビリヤードも一生懸命教えてくれてありがとう!

25歳の人材紹介で働いてるよしき君。

24歳のオーストラリアに住みたいゆうこちゃん。

31歳イタリア人VRのプログラミング?ラビデ。