モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

お子様ランチみたいな夜ご飯

⭐︎朝ごはん

・プリン

・桃大福

・コーラ

 

⭐︎昼ごはん

・カレーライス

・水

 

⭐︎夜ごはん

・ポテトフライ

・サラダ

ナポリタン

・カレーライス

 

⭐︎良かったこと

①パパの病院結果異常なかったこと

ブザービート2話続けて見れた

③怪奇現象かと思ったらそうじゃないことがわかって安心した!(バイト)

 

⭐︎ありがとう

①ママ、ポテトフライのリクエストに答えて早くから準備してくれてありがとう!夜ご飯お子様ランチみたいでウキウキしたし美味しかった😋

②パパトッポのお菓子ほぼうちとママで食べたのに文句言わず一袋残してくれてありがとって言ってくれてありがとう!

③優衣の結婚式でもらったコップを洗ってくれてありがとう!!

 

エクステボリューミー🤣

 

バイト行ったら暗い店内なのに2階から声が聞こえて怖すぎた。

恐る恐る2階に行って見たら電源ついてただけで

安心した。。

その後2階のある部屋掃除してたら急に

ミラーボール🪩がつき始めて怖すぎて

その部屋適当に掃除終わらせた。笑

後から店長が安心させてくれて良かった!

 

ママ美味しい美味しいご飯ありがとう!!

幸せ😋🥰🥰🥰