モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親友の結婚式

今日は佐賀のおばあちゃんが亡くなって2年。

そして親友の延期後ついに結婚式💒

 

⭐︎朝ごはん

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

ベイクドチーズケーキ

宇治抹茶ラテホット

(DOUTOR Coffee天神ソラリアプラザ店)

 

⭐︎夜ごはん

・披露宴ディナー

・ドリンク

 

⭐︎良かったこと

①メイクで上手にツケマつけてくれたこと!一年ぶりくらいにエクステ90枚馴染ませてつけてもらえたこと!

②親友の結婚式でたくさんの人と会えたこと

③最後まで残って優衣とまさきくんときらと双子で帰れたこと

⭐︎ありがとう

①メイクの方、エクステスタッフさん、ありがとうございました!エクステのスタッフさんからはお久しぶりですねって言ってくれて本当に覚えてたかは分からないけど嬉しかった🥹親友の結婚裏話も聞いてくれて楽しい時間でした🕰️

②優衣、お色直しの時に四人組で歩いてくれてありがとう!!

③話しかけてくれた人ありがとう!

中座の退場は選んでもらえて嬉しかった🥰

ありがとう!!!