モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

山田裕貴独占密着の本音

⭐︎良かったこと

①双子の姉が電話かけてきて、昨日の保護者懇談会?で動画流したら拍手喝采だったって報告されて良かったね!!笑

②あびが勝った!!いい相撲だったよ!

③久しぶりに夜ご飯がっつりのママの美味しい料理食べれてよかった!(ダイエットでご飯なしとかだった)

 

⭐︎ありがとう

①双子の姉よ、電話相手ありがとな!

②昨日作ってくれてた肉じゃがをお昼に食べれた!美味しかった!ありがとう!!

山田裕貴密着してくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・納豆ご飯

アクエリアス

 

⭐︎昼ごはん

・ご飯

・肉じゃが

 

⭐︎夜ごはん

・唐揚げ

・肉炒め

・サラダ

・ご飯

双子の姉と一日暇電繋いでたら7時半も。。

どんだけ暇人なんだ。

時間が1番貴重ってわかってても無駄にしてしまう。がんばろう!

 

TikTokの切り抜きで千と千尋の神隠し舞台に

密着動画みたいなのがあって見たけど、

萌音ちゃんも環奈ちゃんが真逆の性格で

でも最終的には何でも話せる仲になってて

感動した。なんかもっと好きになった!

応援しよ📣

 

山田裕貴の独占密着みた!

ありのままの山田裕貴33歳。

昔から周りの人に笑ってもらわないと

自分の居場所だと思わなかったって。

自分の居場所をずっと探してるって。

なんか山田裕貴と似てるところがあったから

好きになった。

うちもずっと居場所探してるのかもしれない。

今は実家で甘えてるから居場所にしてるけど、

でもポジティブだから、ちゃんと居場所はある!

山田裕貴にも勿論、みんなにも居場所はある!

やっぱ考えることって一生大事だ。

山田裕貴のイベント行きたかったなぁ🥲

 

ストレッチ無事3日目完了!!

 

AM3:09いまだに寝れてない。

腰痛に気持ち悪さ、お腹痛くなってトイレへ。

腰痛がひどい。

体がきついって物凄く辛い。

結果運動頑張るか頑張らないかなんだよな。

外に出ることから頑張ってみようかな。