モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

Merry Christmas🌲2023

⭐︎良かったこと

①来年の目標を考えられた事

②葵ちゃんが一人カラオケ行って電話してきて久しぶりにNEWSのシンデレラガールをカラオケに合わせて歌えた事🎧

M1グランプリクリスマスイブに観れた🥰

⭐︎ありがとう

①休みの日だからゴロゴロ寝てても起こさないでくれてありがとう!

②ママパパ、ケーキにチキンにクリスマスディナーを用意してくれてありがとう🚗

③クリスマスイブに芸人さんたち笑わせてくれありがとうございます!!

 

⭐︎朝ごはん

・ハムトースト2枚

・コーヒー

・アイス

 

⭐︎昼ごはん

・インスタント焼きそば

・お茶

 

⭐︎夜ごはん

 

M-1のトップバッター

令和ロマン!!!

面白すぎた!!

トップバッターで面白いって

最近ほとんどなかったから

面白すぎて応援してたら3位で

優勝争いに入ってまたトップバッターで

1番面白くて両親と涙が出るほど笑ったら

見事にいい勝負で優勝した🏆

すごすぎる!笑いの神様すぎて天才!!

これからもみたいコンビだった👏

お笑い好きだなぁ。