モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

福岡雪降ってます❄️

⭐︎良かったこと

①クレジットカード明細久々みたら毎月8万以上引き落としなのに4万以下の引き落としだった!

奇跡すぎる!!!改めて書いてこんだけ使ってること理解しなきゃいけないなぁって思った。

会社説明会に来た若い男の子がイケメンだった!

③誠二さんが手袋取りに来て、あと何を取りに来たのか。。ってうちに言ってきて、靖さんがファインプレーでお薬って言ってバタバタ取りに行ってて爆笑させてくれた🤣🤣🤣面白すぎた!

 

⭐︎ありがとう

①遼太郎さんクラムチャウダーお礼でくれてありがとう!ご利用者の医療保険証のことで考えてくれてありがとう!うちが嫌いな上司のことをその人は何をしてるかわからんとか、愚痴とか同じこと思っててくれてありがとう🤣

②玲奈さんわざわざ連絡ありがとうございますって伝えてくれてありがとう!志津代さん、通院で今日休むこと教えてくれてありがとう!靖さん話し相手してくれてありがとう!連続テレビ小説見てるのほぼ同じ!さすが同世代!

③パパ会社まで送ってくれてありがとう🚗

⭐︎朝ごはん

・納豆ご飯

・卵焼き

・お茶

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・おにぎり2個

 

⭐︎間食

・煎餅2個

・マドレーヌ1個

・クッキー1個

 

⭐︎夜ごはん

・ご飯

・鶏肉

・香り和え

 

,コーヒー

・お茶二杯

 

新入社員のお昼ご飯の取り上げた番組みて

同期とランチに行ってる人たち羨ましい!

前の職場の同期めっちゃ仲良しだったけど

同じ配属先にならないからランチなんて

行けなかった。。

たいちょが食べに戻ってきてくれてたのは

嬉しかったなぁ。しかもお土産もって。

優しい思いやりのある大好きな先輩でした!!

楽しかったなぁ。