モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

最勝寺さんと久々の再会!

⭐︎良かったこと

①歯医者遅刻するかと思ったらちょうどに着いた

②アプリの人と会うのめんどくさがりなのにやっと会えたこと。良し悪し別で。笑

③マンちゃん勝ち越しおめでとう!

 

⭐︎ありがとう

①パパ歯医者の送り迎えありがとう🚗

最勝寺さんとめちゃくちゃ久々会って嘘のない事実を伝えてくれたり、双子の姉の目を覚ますきっかけを作ってくれたり、焼鳥もサービスしてくれてありがとう!!

③葵ちゃん、匠に行くきっかけを作ってくれてありがとう!

白蛇を飼ってる最勝寺さん。

商売繁盛にいいらしい🐍

焼き鳥サービス!!

ズリ、もも、豚バラ4本!!!!

アプリの人といったパンケーキ。割り勘。