モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

バイバイ

6/28出会い、11/3にご飯行って11/4に苛々して

関係終わりにした。

むかつくのに考えちゃうから早めに嫌だったことを書き出して忘れる!

・1回目のデートだけ解散した後すぐ連絡くれたのにそれ以降返事なしの返事も遅い。

・人の話しか聞いてこなかったって言い訳して自分の話は話さない

・雨の日偏頭痛、サッカーで怪我した、心臓が悪い気がするとか身体弱すぎる

・言い返す時は威圧的

・人の話しか聞いてこなかった割に人の話聞くの下手くそ。真顔で聞かれると嫌な気持ちになることを知らない。

・絵文字も汗マークばっかり

・後輩には辞められたら自分が困るからと必死

・私が嫌と伝えたことを直そうと努力しない

・写真も撮らせてくれない

・話の内容デリカリーない

・自分の立場を全く理解してない

・一緒にいて楽しくない、爆笑できない

・人がやろうとしてることを応援も出来ない

・圧倒的にいいところより嫌なことが多い

・困ってることに対して助けてくれることはなかった

・何が嫌な思いをさせたのか考えようとしない

めちゃくちゃ執着する前に離れたい。。

うちがどんだけ離れようとしても

離れない、でいてくれる人って思ってしまう。

難しいよ。普通の恋愛が出来ない。

結婚もしたいと思わない。

ただ好きな人とただ楽しく過ごしたい。

それだけ。写真を沢山残して楽しかったなーって思えるような思い出を残してほしいだけ。

 

⭐︎良かったこと

①後藤くんって弱ってる時に連絡くるんだよね。友達から消してたから連絡またできて良かった

②休みの日電車に乗って出掛けられたこと

③念願の春日原のパンケーキと天神の麺屋我ガに行けたこと

 

⭐︎ありがとう

①後藤君、久しぶりに、弱ってる時に連絡くれてありがとう!友達でいれそうだ。笑

②絵麻ちゃん外に出してくれて誘ってくれてありがとう!

③天神のソラリアステージでおばあさんが頑張ってねって占いで背中押してくれたし、精神疾患の関わる仕事のこと教えてくれてありがとうございました!

この写真をインスタに載せたら

色々友情関係ゴタゴタした麗里から

結婚式の日のことで旦那の友達から

かわいいーかっこいいーって人気だった!

とか旦那の友達の奥さんからも女性人気も

凄かったって言われて単純にギスギスした

友情関係がなんか戻りました🤝笑

自分単純すぎ。傷つけられた物凄く

傷付いたのに、褒められたら嬉しい。

許すってなるの。そんな性格好き。笑

可愛いって正直自分で思わないし写真も

ブスだし、だから盛れるアプリでしか

写真撮らないし、撮りたくないし。笑

でもこうやって周りから可愛いって

言ってもらえることがありがたいし幸せ❤️

後藤君もだけど、わざわざ麗里も伝えてくれて

ありがとう!!

天神の占い2,200円で結果。