モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

焼肉ご馳走様でした〜ゲン担ぎ〜

⭐︎良かったこと

①雨かと思ったけど天気が良くて外は風が冷たいけど車の中はあったかかった!

②剣翔が勝った!!いっぱい写真撮ってくれた!笑

③パパとうちとこうちゃんとシジルと焼肉に行けたこと!

 

⭐︎ありがとう

シジルが付き添い乗車について全然いいよって言ってくれてありがとう!

②葵ちゃんの短大の宮崎出身のみくちゃんが4人マス席のチケットを前売り券で購入してくれてありがとう!1人8,000円!!

③シジル、焼肉ご馳走様でした!!大事な時にわざわざ誘ってくれてありがとう!!

 

女子特有の盛れるアプリしかないです📷笑