モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

既婚者勘弁してくれ

⭐︎良かったこと

①靖さんがいいところに内定決まって良かった!

②双子の姉がようやく因縁から離れられたこと。いつか人間はさめる!

③剣翔勝ち越し!!!

 

⭐︎ありがとう

①誠二さんがうちが相撲観戦行ったって話したら興味持ってくれてありがとうございます!一回は行きたいって言ってて嬉しかった!誠二さんと仕事のやり方が同じだから本当助かるし仕事しやすい!

②大学相撲をしてたひろむ君がインスタ教えてくれて可愛い子供の写真沢山投稿してて癒された!また繋がってくれてありがとう!縁って大事!でも意味のない連絡してこなくていいよ!笑

③靖さん、いっぱい話し相手になってくれて、報告してくれてありがとう!

 

なんで既婚者の男はクズ多いんだ。

なんでもない連絡は奥さんにしてくれ。

独身を巻き込むな。うんざりする。

そして明日は波長があうタメの男の子と

会う約束をした。

めんどくさがりなりにがんばった!