モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

笑顔フィルター加工

⭐︎良かったこと

国保の人が電話対応優しかった!結局名前がわからない返戻は返戻ではなく何もしなくてよかったから安心!

②請求業務ぎりぎりで施設の方にすぐに保険証コピーもらえて、特指示がない連絡を病院にしたら郵送とFAX送ること伝えてくれて安心!

③二日市済生会の看護師さんが予約入れてくれた(本当は今週が良かった😂)

 

⭐︎ありがとう

①施設の方がすぐに保険証コピーをFAX送ってくれて請求に大助かりだった!ありがとうございます!

国保医療保険担当の山口様、優しくて丁寧な対応ありがとうございます!

③アプリの人が、変人でもいい意味でって言ってくれたことにありがとう!

今日の夜ご飯❤️

美味しかった😋

昨日の写真。

なんと笑顔加工。😆

苦笑いだったから笑顔フィルターみたいなの

したら自然と笑顔!凄すぎる時代の変化🥹