モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

知的障がいの方の発見

⭐︎良かったこと

①嫌いな上司来なくて朝礼なしだった

②請求業務終わらせた🥹

生田斗真が独立!フリーランス!発表!俳優がんばれー👏❤️

 

⭐︎ありがとう

①知的障害のある方、朝から笑顔にしてくれてありがとう!

②志津代さん、長い電話対応帰り際にありがとう!

③玲奈さん暗いだるいミーティングの時にうちの発言で笑ってくれてありがとう!

 

耳鼻科になっちゃったー

洋服のフタタが洋服の青山になっちゃったー

今日の知り合いの仲間は

らんたろう、きみまる、らんたろう、里田さん。

加藤さんはいません。クサカベさんです。

カビゴンコダック、げんが?

知的障がいの方が通勤電車の隣で話してた内容だけど、こんなことを感じてるんだーって発見があった!笑

朝から元気に通われてて見習わなきゃだ!

今日の夜ご飯!

今日の脈拍104