モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

おばあちゃんの5年日記

亡くなったおばあちゃんの日記帳。

5年間頑張って書いてた✏️

やっぱ日記っていいなぁ。

その人の1日にうちがいることが

めちゃくちゃ嬉しいことなんだなって

改めて思ったし、日記って読み返すと

思い出すし感性が面白くて好き❤️

今生きてる人たちの1日に残るように

大切な人たちを大切にしなきゃなーって

思う。そんな日にWOWOWで視覚聴覚障がい者になった息子家族の話の映画を見た。

泣いた。孤独でも、辛くても、前を向いて

生きていくことの感動。パワー。

みんなに響く生き方だなぁ。

泣いた。久しぶりにいい映画を観れた🎞️