モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

双子の姉には甘える

双子の姉から誘われて、

お金ないって伝えたら奢ってくれた❤️

藤兄ちゃんのお店のふじに行って

久々会えて食べれて良かった🍀

おじさんがサッカーの中継してくれて

タイミングよく娘さんから電話来てた時に

先制されたって友達から連絡来て、伝えたら

みんな、えーーって!笑

お店での中継面白かったなぁ!

その後はcafe &barに行ってカルピス🤍笑

双子の姉の知り合いのお店!

次の日仕事なのに、お金払わない分

楽しみました😂🙏

最後同い年のオーナーのやっさんと

卓球対決も楽しかった🏓

姉が泊まりに来て、アラームを7:20に設定して

写真撮って寝た!

そんで、朝ー!!!!

双子の姉に7時よ!って起こされて、

え?!ってなったけど、アラーム15分やしって

文句言って寝て,次に15分よ!って

起こされて、え!?20分やったし!

って勝手にキレて寝る。笑

うち適当やなぁ😂😂😂

朝も写真撮った!!

一緒に電車乗ってバイバイ!

私は今日から仕事頑張ります!!

月末業務が本当大変😂😂😂