モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ワクチン3回目

バイト中だんだんキツくなってきて

帰りはきつすぎてコンビニ寄ってアイスと

飲み物買って帰宅後に熱測ったら38.1😂

そりゃきついわ!!

2回目は37.8とかだったけどそれでも

インフル並みのきつさがあって、

3回目はそれ以上にきつかった。

顔に蕁麻疹もできた😂

バイト乗り切れてよかったーー!!!

アイス久々食べたけど幸せやった☺️❤️

薬は苦手だから寝たら治るでしょ精神!!

38.3まで上がってきたーー。

明日は朝から美容院とランチは高校の時の

友達と久々の再会だから楽しみすぎるけど

寝て乗り越えてくれーーー

寝る前に頭痛すぎて最後熱測ったら38.5。

こんなに3回目ってきついんだ🥲

寝ます!