モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

35歳と30歳と27歳コンビ

職場の上司と看護師さんの3人で

最後にご飯とカラオケ行ってきた!!

焼肉は上司の奢りでいつもお金出して

もらってしかないけど、優しい人だ。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220114235545j:plain

お客さんも初め私たちだけやし

優越感。🥩笑

美味しいし最高な焼肉屋さんでした!!

特に肉寿司の感動の美味しさ。

焼肉まんたん、ありがとうございました!

その後はカラオケ3時間🎤

3人であっという間に歌い切った。

職場の人とのカラオケって本当新鮮で楽しい。

マッチングアプリとかで出会った人と行くより

断然楽しかった。笑

カラオケ代は看護師さんが払ってくれて

感謝感激雨嵐。

見返りを求めない看護師さんの優しさが

本当に素敵すぎる。

本当に何も出来てないのにお金出してくれて。

明日は同期で山梨日帰りだから、

お土産に買えたらいいな!!

明日も楽しもう🥰

最後の同期会やけど、最後と思わず

また集まれる時に😌