モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

大好き同期DAY

一日中遊びまくりで学生時代に

戻った気分でした✨❤️

同期の親の車を借りさせて頂いて

車で山梨県へ🚗

同期二人に運転してもらった🙏感謝。

山梨でまた同期と合流して

4人で念願のイチゴ狩り🍓

時期が少し早かったみたいでした。

でも20分間美味しく食べ続けました😋

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220116162638j:plain

その後は信玄餅工場に行ってお土産とかの

お買い物🥰勿論自分用も信玄餅プリンと

さつまチップスかいました!!

その後はまさかの念願の富士急ハイランド🎢

友達と夏頃行ったけどミスって

ジェットコースターに全く乗れずじまい

だったからリベンジ出来て良かった!!

絶叫乗れる組と乗れない組で分かれて行動!

FUJIYAMAとええじゃないかと高飛車に乗れて

ええじゃないかは続けて2回乗れた😂✨

やっぱFUJIYAMAが一番最強だった。

アルターヌーンパスで楽しみまくった☺️

その後は名物のほうとうを食べに

同期二人がおすすめしてた小作という

ほうとう屋さんに行って私はちゃんこほうとう

を頂いたけど、具沢山で必死に最後まで

食べました😋笑

美味しかったし居心地も良かった💕

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220116164136j:plain

同期一人と河口湖駅でバイバイして

東京に戻って急遽ラウワンでボウリング🎳

ふっ軽な先輩も呼んで四人で3ゲーム!

一番スコア低くて100行かずに悔しかった。

95.95.96最後一つ成長したって褒められた🤣

男性二人ともイベント中にストライクを

とってくれてプリ無料券2回分ゲット😆

最後にプリクラ撮って盛れなかったけど

いい思い出作りになった😌

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220116164057j:plain