モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

YouTubeで初のVlog動画〜猫の島#相島

⭐︎良かったこと

①何回か起きたけどいっぱい寝れた気がしたこと

②20代最後の日に自分にご褒美!行きたいところについに行けたこと🐈

③無事相島行きのフェリーに乗れて沢山の猫に会えたこと

 

⭐︎ありがとう

①パパ昨日疲れて寝てたから電気消してテレビも消してたら起きてもそのまま寝てくれてありがとう!

②モップを綺麗に汚れを取ってくれていてありがとうございます!店長かな?

③パパ洗濯物取り込んでくれて、たたんでくれてありがとう!

 

前日に急遽思い立って相島の猫の島へ🐈

JR福工大前駅まで行ってコミュニティーバスで

相島渡船場まで行って🚌

船で相島まで!全て計画通りにスムーズに

行けたことがラスト20代の大きな成長🤗

癒された🐈

20代lastDAY癒してくれてありがとう!

別世界みたいなゆったりとした街で

本当行けて良かった❤️‍🔥

そして初のVlog動画作ってYouTubeアップ

したのでこれ見て猫見たい人はぜひ!!

https://www.youtube.com/@moep_ep