モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

四月になれば彼女は

⭐︎朝ごはん

・なし

 

⭐︎昼ごはん

・食パン1枚

・カレーヌードル

 

⭐︎夜ごはん

・豚肉野菜炒め

・ご飯2杯

・ミートボール

・お茶

・シャケ明太(ふりかけ)

 

⭐︎良かったこと

①映画館に久しぶりに行けて観たい映画を観れた(安い日)

②コードブルー感動した。早く続き観たい!

③今日でラストピル!!

 

⭐︎ありがとう

①パパ映画に連れて行ってくれてありがとう🚗

②ママエクステ絡まってるところ取ってくれてありがとう!帰宅後すぐに美味しいご飯作ってくれてありがとう!いつも食器洗い担当の自分のくせにママが洗ってくれててありがとう!!

③ピルのおかげで生理不順が治りました!中止してどうなるかまだわからないけどこのまま安定を願ってピル卒業します🎓8ヶ月間ありがとう!

 

結婚しないって決めた人は、

気ままにそう決めたわけじゃない。

覚悟を決めて結婚しないと決めたんだ。

わかるーーー。共感すぎた。

愛も一瞬っていうのも確かにそうだ。

長続きなんかありえない。

あり得るとするなら、愛を終わらせない方法は

手に入れない事。

名言に本当共感した。

タイタニックもそうじゃん。

手に入れないからずっと想っている人は

ジャック。旦那さんじゃない。

改めて結婚しないって思ったし、

手に入れない愛を後何回できるかなって

悲しいけど、愛して愛されるような関係って

めちゃくちゃ奇跡で一瞬のその愛がめちゃくちゃ

幸せを感じられるから。

その愛は諦めたくないな。

またそーゆー人に出会えたらいいなぁ。