モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

久しぶりのマッサージ20%引き!

⭐︎良かったこと

①パパが病院受診してくれたこと(咳痰)

②昨日よりも体調いいこと

③マッサージに行けたこと!

 

⭐︎ありがとう

①リクエストのラーメンありがとう🍜

②パパマッサージ屋さんまで送迎ありがとう!

③マッサージしてくれたおばちゃんありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・食パン2枚

・ゆで卵2個

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

旭川醤油ラーメン

・お茶

・りんごジュース

 

⭐︎夜ごはん

・チャーハン

・みかんジュース

図書館で借りた3冊。

全て読み終えた📚

自分が幸せになるために生きる!

意志が弱いから続かないのではなく、

目的がハッキリしていないから。

確かにそうなんだよね。。

ダイエットは親友の結婚式があるから

どうにか間食なるべくしないを結構

守ってて、ジュースも禁止するべきか。。

明日からジュースは禁止にしよう!!

 

体が痛すぎてマッサージ行ったけど

痛気持ちかった!

痛い方が7割くらい。笑

だいぶ楽になったかな?