モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ソファーでゴロゴロDAY

⭐︎良かったこと

①あらすじと序章を考えることができた!多分とりあえず完成!

②昼寝もできた!ずっと寝てばかりではなく考えることを諦めなかった!(あらすじ序章)

③美咲さんが間違い電話でかけてきて少し話せたこと、番号登録してくれた!

 

⭐︎ありがとう

①お粥置いといてくれたおかげでお腹空いた時に食べれた!

②志津代さんドライバー取り戻してくれてありがとう!!

③泊が太中の今をニュースになってるのを(給食開始)グループLINEで教えてくれた!

 

⭐︎朝ごはん

・ハムキャベツトースト2枚

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・遅めの時間でお粥

・お茶

 

間食

・チョコパイ一個

 

⭐︎夜ごはん

・なし

 

昨日マッサージのおばちゃんに

夢をよく見る人は7時間とかトータル寝てても

浅い眠りでそんなに寝れてないって言われて

最近夢見るから眠りが浅いんだなぁ。。