モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

初めてのCT検査

⭐︎良かったこと

①ひゅうがの初書籍の本を読み終えて心に響くものがあって、長文で本人に届くかわからないけど感想を伝えられたこと

②CT検査して異常なしだった!午前中で病院終わった!

③指示書依頼今日郵送できたこと

 

⭐︎ありがとう

①ママ朝食は病院受診があるから抜いたけどコーヒー準備してくれてありがとう!パパ、病院まで送ってくれてありがとう!

②志津代さん、休みの日に切手買ってくれてお菓子とメッセージまでありがとう!

③シジルうちの咳を不安に思わないでくれてありがとう!笑

 

病院終わってちょうどいい時間にバス来て乗れて安心した😮‍💨

おかげで午前休だけで済んだ❤️

造影剤が身体の中に入ってるから沢山水分取って出してくださいって言われたことで、久しぶりにコンビニに寄ってあったかい紅茶のコーヒー?買えた!ついでにおにぎり一個のお昼ご飯では足りないからカレーパンも追加で購入してしまった🍞笑

美咲さんが長いこと事務所に珍しくいたから

沢山話せて、家づくりの見学面白いし、

福岡マラソン応援に行った話聞いただけで

泣きそうになった!応援とか運動とか本当感動。

玲奈さんギリギリでも完走出来たみたいで嬉しい!病気明けですごすぎる👏

 

りょう君やっとブロックしてさよならした。

4ヶ月ほどお世話になりました🥹