モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ほどよく距離を置きなさい

⭐︎良かったこと

①おしゃれに髪の毛巻けたこと

②理那さんに久しぶりに会えたの嬉しかったし、短くなった髪を可愛いーって褒めてくれた☺️

③仕事中にコーヒー飲みながら読書ができた📕

 

⭐︎ありがとう

①理那さん髪型褒めてくれてありがとう!

②志津代さん、ドラマの話とか愚痴とか男の話とか色んな話聞いてくれてありがとう!

③香さん、久しぶりに会えてコーヒーくれてありがとうございます!おかげで仕事中にコーヒーを飲むという優雅な時間を初めて送れました🥰

今年17冊目の読書が終わった📕

なんかありきたりだけど、

そうだよなぁって思う。

#ほどよく距離をおきなさい

私が響いた言葉を残す。

長生きはご褒美。

・もつれた糸を幸せな結末に結び直す

人生のボーナスタイム⏳

・誰かを救うのは法律ではなく理解しようとする

思いやりである。

パンスティックで働く南美から②回目!

パンのお裾分けいただいた!

帰りの電車で合流して近況報告してバイバイして

帰って即メロンパン食べたけど美味しすぎた❤️

ありがとう!!!