職場の人、普通に仲良しなんだけど、
仕事上問題児。。
タスクの期限余裕で守らないし、
タスク完了されてもちゃんと確認できてないし
できないことを一緒に解決策を考えて
できるようにするのはやりたいけど。
出来るのにしないということは、
改善策がわからない。
社長に相談して俺から伝えようって
言ってくれたところで、その場しのぎ。
一瞬だけ頑張ってまたやらなくなる。
なんの解決にもならない。
出来るのにしてないことをなんで?って
思うし、やって!って言いたいけど、
言ったところで人間関係悪くなるだけ。
何度か些細なことははっきりして下さいとは
伝えたこともあるけど、やってくれない。
思いやりがない人だなぁってただたた残念。
出来ることを考えることが大事なんだろうけど。
私にはわからなすぎて、誰かに頼りたい。
こーゆー想いしてる人多い気がする。。
わかんないけど。