モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

困ってます。。

職場の人、普通に仲良しなんだけど、

仕事上問題児。。

タスクの期限余裕で守らないし、

タスク完了されてもちゃんと確認できてないし

できないことを一緒に解決策を考えて

できるようにするのはやりたいけど。

出来るのにしないということは、

改善策がわからない。

社長に相談して俺から伝えようって

言ってくれたところで、その場しのぎ。

一瞬だけ頑張ってまたやらなくなる。

なんの解決にもならない。

出来るのにしてないことをなんで?って

思うし、やって!って言いたいけど、

言ったところで人間関係悪くなるだけ。

何度か些細なことははっきりして下さいとは

伝えたこともあるけど、やってくれない。

思いやりがない人だなぁってただたた残念。

出来ることを考えることが大事なんだろうけど。

私にはわからなすぎて、誰かに頼りたい。

こーゆー想いしてる人多い気がする。。

わかんないけど。