モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

お花屋さん

親友の友達のお花屋さんに行ってきた!

うちは買う予定はないけど、いつか

お花をプレゼントする機会があったら

買いに行きたい💐

出来ることならもらいたい。笑

もらったことは舞台の時と退職の時であるけど。

本当お花をもらうことって嬉しいんだよね。

夢に向かってやりたいことを

頑張ってる人は応援したくなる!!

夢とかなくても、頑張ってる人は

素晴らしい。

自分も頑張る人でいたい!!

その後恋木神社に行ってお祈りしてきて

大砲ラーメン食べて家まで送ってもらった🚗

一緒にいて楽しすぎる親友って本当最高。

西野カナ今どうしてるかな?がハモったのは

びっくりした。笑

私の親友は面白い!優しい!

自慢の親友!!!