モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

初めての医療脱毛

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20210606201511j:plain今まで美容脱毛はしてきた。

でもね、脇もVラインも毛がなくなることは

ない。少なくはなったかもしれないが。。

美容脱毛は毛は無くなることがない。

医療脱毛はなくなる。と聞いて、

どうせお金使うなら医療脱毛でしょ!

女子力としても毛がない方が清楚で

男ウケもいいよね!笑 きっと。

痛いの覚悟で初回行ってきたんやけど、

美容脱毛の時より全然痛くなかった!

医療脱毛メリットだらけやん!

あったかい機械でマッサージされてるみたい。

冷たいジェルを塗ってるから火傷するくらい

全然熱くなかった!!語彙力。。笑

少し痛みを感じたのが足の指と手の指の毛!

あとうなじの生え際!

でも我慢できる痛み!!

あと4回かぁ。効果実感できるといいなぁ。

医療脱毛したらダイエットもせなんだよ。

中々これが難しい。

だがしかし、健康診断の予約完了。

9月だからカウントダウンしながら

自分のペースでがんばっきゃない。

好きな人にずっと好きって思ってもらえる

ように。好きな人の力は凄い。

食べなさいって言われたら安心して

食べちゃう。ダイエットしろって上から

言ってくるような人じゃないからこそ、

頑張りたい!って思う。頑張るか!

昨日の陸王を最終回まで見たけど、

深いい。こはぜ屋で学んだことは?

仕事の厳しさとそこに逃げずに

挑戦する楽しさです!

の言葉は。。名言だよ!!

私の仕事に対する熱量、、

響くものがあった。

愚痴や弱音ばっかだった。

これから異動になって、新しい道を

歩かせてもらう。私のわがままで

会社は見捨てずに受け入れてくれて

別の道のチャンスをくれたと思ってる。

いい意味で前向きに言うと。

だから逃げずにうちも頑張れるとこまで

前向きに頑張ろう!!

経営者にとって自分が働きたくないから

労働者にお金を払って私達が生活出来る。

だから、文句言わずにまずやったれやな!

明日から月曜日!!

とりあえず引継ぎは新卒の子の為にも、

私がこうしてもらいたかった、

こうした方がいいと思った内容を、

しっかりと伝えられるように頑張ろう。

あと、好きな人に会えるし、笑顔で

もう少し今しかない時間を頑張ろう!