モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

映画2本鑑賞DAY!!

⭐︎良かったこと

①歯医者すーぐ終わったこと!

②ネイルに急遽行ってお姉様が優しかったこと

③大好きな映画鑑賞2本も観れたこと!

 

⭐︎ありがとう

①パパ、歯医者にネイル屋さんに送ってくれてありがとう🚗

②ネイルのお姉さん沢山指とか、可愛いからいつか絶対恋愛するタイミング来ますよ!って伝えてくれてありがとうございます!

③絵麻ちゃん映画付き合ってくれてありがとう!

 

能古うどん。無料で麺大盛り。

デブの発想でしかないよね。

勿論大盛り。

ナイトシネマ1,300円の映画は1人!

めっちゃ泣いた。

ずーっと観たい!絶対観る!

って思ってた映画だから観れて本当良かった!

福山雅治の新曲【想望】良すぎて

帰り道リピートで聴いてた。

帰りの夜空は星が綺麗に見えた。

癒された。元気が出た。自然と笑顔になれた。

昔の自分は下ばっか見て歩いてたのが

今は空を見るような癖がついて上を向いて

歩いてる。下ばっか見てた時は負のオーラが

すごいって言われたことあったけど、

いい経験をしてこれたおかげだな。

上を向いて歩いてる。

一緒に上を見て空を見て笑顔になって

歩いてくれる人がいつか現れることを願って

私は1人で上を向いて笑顔で歩き続ける🚶‍♀️