モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

下剋上球児最終回!!

⭐︎良かったこと

①朝ごはん食パン2枚に昨日の夜ご飯のクリームシチューつけて美味しく食べたこと

下剋上球児が今日最終回でダイジェストみて今までのことを見てから、直前にインスタライブ見てたら大好きな鈴木亮平さんも出てきて最終回を観れたこと!寂しい!

③外に出たから初雪を見れた❄️寒くて嫌いだけど!笑

 

⭐︎ありがとう

①パパ、カーペット敷いてくれてありがとう!

②久留米の眉毛担当してくれる後藤ひなたさん!遅れたのにカイロまでくれる優しい感動の接客と眉毛の素晴らしい技術をありがとうございました!

③パパお昼ご飯のクリームシチューとご飯の用意をうちの分もしてくれてありがとう!

下剋上球児っていう素敵なドラマに

出会えて幸せでした⚾️

毎回感動でした。

役者さんたちありがとう!!

お疲れ様でした👏