モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

久々に行った美容院の愚痴

一年前に4回ほど通ったけど、

いつも同じ髪型になるのが嫌でしばらく行かず。

久しぶりに行って髪型は良くしてもらったけど

それまでの接客が雑すぎて愚痴を書きます。

 

①まず受け付けの女の人。笑わない。

一切笑わず案内された。うざい。

②その後テーブルにあるiPadは充電されてるのに

使えない。それを放置してるのやばい。

③久しぶりなのにほぼ会話なし。

そんでスピーディーに切られて最後普通は

後ろを見せてくれるのに見せてくれず。

え、これで終わり?って思わせる美容師はダメだと思う。

最後まで荷物も間違えられる。

うざいでしかなかった。

もう行きません!