モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

弾丸すぎる東京

月曜有休で特に予定もなく

弾丸で東京へ🗼

夜行バス久しぶりに乗ったけど疲れすぎた。

寒いのにブランケット借りれないし

東京着いてまずユニクロでカーディガンと

折りたたみ傘購入するという無駄な買い物🛍️

ちゃんと使えば無駄にはならないなっ。

そして占いに久しぶりに行って人生相談🔮

副業なぁ。。

何がしたいか正直わからんすぎてまた悩む。

お昼は前の会社のお友達👵

看護師さんと久しぶりの再会🥹🩷

一緒にランチして、お土産渡せて、

ご馳走してくれたり、両親にもお土産の

京都展の食パン買ってくれたり!!

優しい、大好き!!

ずーっと元気でいてほしい!

尊敬しかない働き者👏

私もずーっと生きるために働きます!

解散してからヒトカラ1時間歌って

全て90点以上で嬉しい🩷発散できた。

親友も仕事終わりに合流してくれて語って

ギリギリすぎて改札までダッシュ💨

飛行機の時間ぎり間に合う電車におかげで

乗れて親友に感謝!笑

弾丸東京もう当分しない!