モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

強い眠気あり

昨日美容院でもウトウトして、

帰ってきて22時から爆睡して、

8時間以上は寝てる。

なのにまだ眠い。

これは、、、誕生日に連絡くるだろうな!笑

今日は半日は寝てたかな!

おかげで元気!!

 

⭐︎良かったこと

①寝癖もついてなくてサラサラ維持してて感動した!!そのまま朝洗顔してクリームつけてコンタクトつけて朝の準備完了!笑(予定は何もない)

②眠気強すぎて沢山寝れたしスピリチュアルな意味だとポジティブに思えてる!笑

③パパが久しぶりに働きに出れたこと!がんばった!!!

 

⭐︎ありがとう

①ママ、昼ご飯好きなものばっかり用意してくれててありがとう!

②パパまた働いてくれてありがとう!自分のための稼ぎだとしても働きたくない人がよく働きました👏

③ママ、マンハッタン買ってきてくれてありがとう!

 

Amazonプライム会員は月額600円で

Amazonミュージックも聴けてたんかい!

知らなかったからなんか、間違えて

契約してしまったやないかい。

むかつくーーーー!!