モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

いきものがかり〜福岡サンパレス〜

⭐︎朝ごはん

・ハムレタストースト2枚

・コーヒー

・バニラヨーグルト

 

⭐︎昼ごはん

カップ焼きそば

・ご飯

なっちゃんみかんジュース

 

⭐︎夜ごはん

・スイートポテト

・紅葉饅頭

・コーラ

 

⭐︎良かったこと

①エクステ自分で切ってお金の無駄遣い阻止できたこと

②志津代さんからのDIORサンプル品の日焼け止め乳液と美容液を使えたこと!めっちゃ色白!

いきものがかりのライブに行けたこと!初めて聞く曲も好きになれた!

⭐︎ありがとう

①ママ、食パン追加で焼いてくれてありがとう!バニラヨーグルトも用意してくれてありがとう!

いきものがかりのおかげで沢山知らない曲を知れて好きになれた!ありがとう🎧❤️

③志津代さんからもらったフェイスカラーパレットの写真をラインのアイコンに変更した!満足!ありがとう!

 

いきものがかりの曲を聴きながら

大切な人のことを思い出してて、

涙が溢れてきた。

昔から1人で感情を抱え込むことが普通だった。

けどその人に出会ってから、本当に私の感情を

一緒に感じてくれた人。

初めての経験だった。

しかも心の声を読み取ってくれるから

言わなくても寄り添ってくれる人。

ずっとそうだなって、そんな人と出会えた私は

やっぱり幸せ者だなって何度も再確認してる🥹

ライブ中に記憶が蘇ってきて、本当そんな人

いないなぁ。みんなのパートナーはそんな人が

当たり前なのかな?そうでもない気がしてる。